婚活は勢いです。アラフォーのみなさんこの波に乗るしかありません。


by ar4-konkatsu

アラフォー婚活でイケイケや!

南各地で見られます福岡のしたしました了解しました東京からニュースを続けますキプロスでは経営難に陥った銀行の救済方法めぐって混乱が続いてきましたユーロ圏各国は25日キプロスが国内第二のライキ銀行破たん処理40万ユーロ日本円で、アラフォー婚活もいですよねぇ。およそ1,200万円を超える預金の1部をカットして不良資産の処理にあてるなどして救済資金を明日することで合意しましたこれを受けてきとしては今月16日から3週間近くにわたって営業停止していた国内の銀行が28日の正午から日本時間の先ほど午後7時から営業再開しましたこのうち1ニコシアにある大手の銀行の店舗には預金を引き出そうとする市民数十人が列を作りましたが係員の誘導に従って時間に手続きを進めていきましょうね!
[PR]
by ar4-konkatsu | 2013-04-29 19:42 | アラフォー婚活